とりあえずここを私4040の一時休憩所として利用したいと思います。 一時的なので本当に早く消えるかもしれませんが。 と、思っていたがどうやらここの更新をしているのは私一人のようなので、 誰かが気にする事もないからしばらく置いておく。 だれも更新しないから、ここの勝手はかなり把握出来ているはず。 自分の城として使うか。(一人のための城っていうのも寂しいが)

どうでもいい事を一つ。
「ローマの道は全てに通ず」という諺があるのはご存知だろうか。
それほどローマは大きくて偉大だという意味らしいのだが、果たしてそうなのだろうか。
ローマの道が全てに通じているという事は、
ローマから近隣諸国の村A、村B、、、等といったように全ての場所に道は続いている。 
それらを考えると「ローマの道は全てに通ず」が成立した瞬間に「村Aの道は全てに通ず」も成立することになる(笑)
-------街A-------ローマ------村A-----村B------
こうするとローマだけの偉大さは主張出来ず、何ともさえない格言が残るのみである。

2005/B6


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2006-01-27 (金) 15:43:09