2005/MemberOnly/再評価A
http://yakushi.shinshu-u.ac.jp/robotics/?2005/MemberOnly/%BA%C6%C9%BE%B2%C1A
[
トップ
] [
編集
|
凍結
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
2005/MemberOnly/進行状況A
A1Rの1〜5の評価・再評価をお願いします。 --
A1R
2006-02-18 (土) 01:50:04
A5R課題2は何が問題なのでしょうか? また、授業は終わってしまいましたが、未評価のHPの評価はどうなるのですか? --
Hypodytes rubripinnis
2006-02-14 (火) 04:08:54
ページはよくできていると思います。ただ、授業終了後のTAによる評価は基本的にボランティア労働になってしまうので、もしかすると遅くなったり見てもらえない可能性もあります。しかし教員はちゃんと見させてもらっていますので、ご安心ください。 --
松本
2006-02-17 (金) 15:56:51
A1の左の全てを再評価して、右は課題3、4、5でロボコンも評価して下さい。お願いします。 --
コンパス
2006-02-12 (日) 15:21:25
A1o --
コンパス
2006-02-12 (日) 15:16:45
課題5の評価がまだされていませんのでヨロシクお願いします。 --
A6(KRR)
2006-02-06 (月) 15:26:11
こちらまで
課題4右
課題5右&左
--
A3の課題評価をお願いします
2006-01-28 (土) 22:18:00
見ました。 --
ゆん(TA)
2006-02-02 (木) 19:02:24
A6の課題5までの評価をお願いします --
KKR
2006-01-14 (土) 15:10:18
見ました。 --
ゆん(TA)
2006-02-02 (木) 19:02:49
A6の課題3の評価をお願いいたします
2005/A6/課題3
--
A6
2005-12-19 (月) 14:18:22
評価しました。 --
ストップ(TA)
2006-01-06 (金) 15:50:02
見ました。もっとがんばって! --
ゆん(TA)
2006-01-06 (金) 17:15:43
お忙しいこととは思いますが、課題評価をお願いします -
こちらまで
--
A3
2005-12-18 (日) 12:11:35
課題評価早見表の所は無くしちゃって良いですよ。 --
ストップ(TA)
2006-01-06 (金) 15:57:46
見ました。右、左の各々でモータ1つとモータ2つの両方のプログラムを作りましょう。 --
ゆん(TA)
2006-01-06 (金) 17:22:48
A5R課題3再評価お願いします。動画更新しました。''Hypodytes rubripinnis_
モーター2個 ver.
__
モーター1個 ver.
--
Hypodytes rubripinnis
2005-12-17 (土) 20:12:59
再評価しました。 --
ストップ(TA)
2006-01-06 (金) 15:34:55
A5Rの再評価お願いします。コメント欄と、動きの説明を追加しました。-
Hypodytes rubripinnis ver.
--
Hypodytes rubripinnis
2005-12-17 (土) 19:50:14
分かりやすくなっていました。ロボットの解説なども詳しくて良かったです。 --
ストップ(TA)
2006-01-06 (金) 15:19:47
課題のページが出来上がったらその都度、コメント欄(ここ)に一言入れて下さい。 --
ストップ(TA)
2005-12-16 (金) 16:02:25
A2の課題1右
の再評価願います。プログラムのみから包括的な形にしました。 --
A2
2005-12-12 (月) 17:31:22
拝見しました。見やすくきれいにできていると思います。 --
ゆん(TAM)
2005-12-16 (金) 15:41:07
課題3のページは12/9の授業中に完成させたので、恐らく評価時のは未完成だったと思います --
A2R
2005-12-09 (金) 15:54:20
良くできていると思います。モーターが一つの場合も難しいですが完成まで頑張って下さい。 --
ストップ(TA)
2005-12-16 (金) 15:12:30
課題1 Right Group の プログラムに説明をつけました。再評価をお願いします。サブルーチンをやっている途中です。 --
A3ko
2005-12-01 (木) 13:55:45
分かりやすくなったと思います。サブルーチンも頑張って下さい。 --
ストップ(TA)
2005-12-02 (金) 15:41:54
拝見しました。ロボットの工夫したところも書くと良いかも知れませんね。 --
ゆん(TAM)
2005-12-16 (金) 15:46:10
再評価をお願いします。 こちらまで
課題1 Left Group
--
A3
2005-11-22 (火) 23:05:49
大変良くできてると思います。ロボットの説明までいれてあったのも良いです。 --
ストップ(TA)
2005-11-25 (金) 15:43:33
拝見しました。良くできていると思います。 --
ゆん(TA)
2005-12-16 (金) 15:49:37
課題1の再評価希望。多忙の中失礼しますが、課題1の再評価をお願いします。--
A6班(代表KRR)
2005-11-21 (月) 00:39:49
良くできてると思います。他の二人のページももう少し工夫してみてください。 --
ストップ(TA)
2005-11-25 (金) 16:18:47
拝見しました。良くできていると思います。 --
ゆん(TA)
2005-12-16 (金) 15:55:03
課題評価希望。こちらまで、
課題2 Right Group
--
A3
2005-11-19 (土) 14:07:27
拝見しました。ちょっと字下げしすぎかも知れませんね --
ゆん(TA)
2005-12-16 (金) 15:58:18
掲示板完成しました。--
A1
2005-11-18 (金) 15:27:24
机のまわりをまわる課題の評価を希望します --
a2
2005-11-18 (金) 15:46:37
目次
↑
全般
お知らせ
はじめに
授業の概要
レポート作成
パーツの収納方法
関連リンク
(古い)
↑
教材・資料
Pybricks
Move Hub
Spike関連メモ
EV3用 (第3世代)
EV3関連メモ
EV3用入門的ガイド (シェル,python)
NXT用 (第2世代)
NXT関連メモ
NXC入門的ガイド
BricxCCのインストール
RIS用 (第1世代)
NQC入門(旧)
NQC入門的ガイド
RISの修理
Spybotics
Spyboticsについて
↑
Debian関連
Debian Live
↑
過去の授業
2019年度後期
2019年度前期
2018年度後期
2018年度前期
2017年度後期
2017年度前期
2016年度後期
2016年度前期
2015年度後期
2015年度前期
2014年度後期
2014年度前期
2013年度後期
2013年度前期
2012年度後期
2012年度前期
2011年度後期
2011年度前期
2010年度後期
2010年度前期
2009年度後期
2009年度前期
2008年度後期
2008年度前期
2007年度後期
2007年度前期
2006年度後期
2006年度前期
2005年度
2004年度
↑
2003年度以前
旧ホームページ
最新の20件
2022-10-14
BricxCC
2022-09-29
DebianLive/Download/Changelog
DebianLive/Download
2021-12-02
お知らせ
2021-11-29
Spike
RecentDeleted
MenuBar
2021-11-24
ロボティクス入門ゼミ
2021-11-19
2006b/A6/RoBoCoN/program
2021-10-07
DebianLive
2021-09-09
2006b/A6/RoBoCoN
2012a/A3/imoto/M2
2007a/A2
2006b/A6/R Room/mission 2
2006b/A1/kuroneko/1st_robot-1
2004/B2
2014a/Member/bgpat/Mission1
2012a/A3/imoto/M1
2013b/Member/pianoman/Mission2
2017b/Member/ibu/Mission2
メニュー編集
お知らせの追加
Last-modified: 2006-02-18 (土) 01:50:04
Link:
松本
2005/A3/課題2-a
2005/MemberOnly/進行状況A
2005/A6/課題3
2005/A3/課題5右&左
2005/A5/学習ノート Hypodytes rubripinnis/ラインをトレースするロボット『モーター1個ver.』
2005/A3/課題評価早見表
2005/A5/学習ノート Hypodytes rubripinnis/ラインをトレースするロボット『鬼ごっこ』
2005/A5/学習ノート Hypodytes rubripinnis/机の周りを1週するロボット
2005/A3/課題4右
2005/A3/課題1