各課題についてTAが進行状況やでき具合を評価します。 二人のTAが独立に評価しますが、両方のTAから○以上の評価がもらえるまで頑張ってください。

課題を発表するページ名について

なお、TAが評価しやすいようにそれぞれの課題を発表するページ名は、『2007b/A6/課題1右』や 『2007b/A6/課題2左』のようなページにしてください。ただしチーム名(例えば『2007b/A6/』)までは半角に、課題名と左右のグループ名(例えば『課題1右』 までは全角にしてください(『』は必要ありません)。 なお、すでに存在しているページの名前を変更するには、 『ページ作成Tips』を参考にしてください。

評価のポイントと再評価について

評価のポイントはホームページ作成の注意点レポートの採点方針(TA/まいける版) を参考にしてください。 再評価を希望するチームは直接TAにお願いしてみてください。

以下のような評価結果の記号を使います。

合格レベル未到達
合格レベル
よくできました
素晴らしい

ところで、課題の発表ページに

コメントをどうぞ
#comment

という2行を入れておくとTAや教員からそのページについてのコメントやアドバイスをもらえる可能性が高くなります…

参考になりそうな過去のページ


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-10-25 (木) 18:10:41