2008a/MemberOnly/進行状況A
- 過去のページを参考にプログラムを書き換えました。(課題3) -- A1L
- 課題3の再評価お願いします。 -- A4R
- ロボコンの再評価お願いします -- A5
- 課題3の再評価をお願いします。3つ目のプログラムを追加しました。 -- A7R
- ロボコンの再評価お願いします -- A6
- 課題3の再評価お願いします -- A6L
- 再評価して、レポートの最後にコメントを残しました。--F.I.
- 課題3再評価お願いします。 -- A5L
- 再評価して、レポートの最後にコメントを残しました。--F.I.
- 課題3再評価お願いします。 -- A2R
- ロボコン、レポートお疲れ様でした。ロボコンの課題を評価しました。
- 今回○をもらうのに必要なのは、課題の説明、ロボットの説明、プログラムの説明、全体としての動きや作戦、工夫した点の5点です。
足りなかった点はホームページの最後に書いたので参考にしてください。
また、できるだけきちんとした評価をしたいので、再評価の際に改善点や見てほしい点等を書いてもらえると助かります。 F.I.
- 課題2の再評価お願いします。 -- A4L
- 課題3の再評価をお願いします -- A8L
- 課題3の再評価お願いします -- A10R
- 課題3の再評価お願いします -- A6L
- 再評価して、レポートの最後にコメントを残しました。--F.I.
- 課題1の再評価をお願いします。 -- A6R
- 課題3の再評価お願いします -- A1L
- 再評価して、レポートの最後にコメントを残しました。--F.I.
- 課題3の再評価をお願いします -- A2L
- 遅くなってすみません。課題3を見ました。F.I.
- 1.評価の基準
○をもらうために必要なのはいつも通り、課題の説明、ロボットの機構の説明(写真のみは不可)、プログラムの説明(プログラムのみも不可)、工夫した点の詳細な記述です。
足りない部分がある場合は△、終わっていないと判断した場合は無印です。
2.前回までとは違う点
ただし、今回はプログラムがポイントなのでこれを良く見ました。
プログラムが3つあって、課題1で最も明るい方向を探せるプログラムでないと○に
なっていません。授業中に先生が説明したことを思い出してください。
そのため、他の部分では十分に○以上でも、△になることもあります。厳しいかもしれませんが、条件を満たせば必ず○以上にします。
3.ポイント
ロボットの説明では、特に動く機構、投げる部分やディファレンシャル・ギアの原理などを説明するといいと思います。
プログラムの方では最も明るい方向をいかに探すか、懐中電灯が止まったことをどう判定するか、50cmをいかに判定するかをはっきりさせてください。
4.質問
コメントをレポートの終わりに書いたので、それを参考にしてください。
わからないことがあったら、ロボコンのときに質問してください。
- 課題1の再評価お願いします。 -- A8R
- 課題1の再評価をお願いします -- A9L
- 再評価して、コメントを書いておきました。--F.I.
- 課題2の再評価をお願いします。 -- A4L
- 課題2の再評価をお願いします。 -- A5R
- 課題1の再評価お願いします -- A7R
- 課題1と2のホームページの再評価をお願いします。 -- A5R
- 課題2のホームページの再評価をお願いします。 -- A8R
- 再評価して、コメントを書いておきました。--F.I.
- 課題1のホームページの再評価をお願いします。 -- A8L
- 再評価して、コメントを書いておきました--F.I.
- 課題3の評価お願いします -- A6L
- 遅くなってすみません。今週中に全てのグループをまとめて行います。--F.I.
- 課題2の再評価お願いします -- A3R
- 再評価して、コメントを書いておきました。--F.I.
- 課題2の再評価お願いします -- A3L
- 課題2の再評価お願いします -- A9R
- 課題1の再評価お願いします -- A9L
- 課題1の再評価お願いします -- A6L
- 課題2再評価お願いします -- A9R
- 課題2の再評価お願いします!! -- A7L
- 課題2の再評価をお願いします。 -- A3R
- 課題1の再評価をお願いします。 -- A7R
- 課題2の評価お願いします -- A6R
- 更新しました。課題2の再評価お願いします -- A2R
- 再評価しました。--F.I.-課題2を採点しました。 -- F.I.
- (場@)○をもらうのに必要なのは、①課題説明(ルール、コース)、②ロボット(写真のみは不可)、③プログラム(説明が必要)、④工夫した点です。
(場A)評価は今まで通りですが、足りない部分がある場合は△、終わっていないと判断した場合は無印です。
(場B)疑問点があれば、授業中に質問して下さい。--
- 各チームの再評価の依頼に対しての返事は、その依頼の前のチェックボタンをチェックして返事を書いてください>TAの方々 -- 松本
- 課題1の再評価をしました。質問があれば、26日の授業のときに聞いてください。 -- F.I
- 課題1の再評価をお願いします。 -- A1L
- 再評価しました。改善できるところをホームページの最後に書いたので参考にしてみて下さい。F.I.--
- 課題1のホームページの再評価をお願いします。 -- A8L
- 再評価しました。改善できるところをホームページの最後に書いたので参考にしてみて下さい。F.I.--
- 写真を追加しました。 -- A1L
- 再評価しました。改善できるところをホームページの最後に書いたので参考にしてみて下さい。F.I.--
- 再評価お願いします -- A6L
- 再評価しました。改善できるところをホームページの最後に書いたので参考にしてみて下さい。F.I.--
- 再評価希望分を含め、全て確認しました。 -- ヒロヤ
- 再評価お願いします -- A7R
- 再評価しました。改善できるところをホームページの最後に書いたので参考にしてみて下さい。F.I.--
- 再評価希望の班のホームページを全て確認しました。 -- F.I
- 再評価お願いします。 -- A3R
- 書き換えたので評価お願いします。 -- A10R
- 改良したので評価お願いします -- a6L
- 写真を追加しました。再評価お願いします。 -- A1R
- UPしました 再度評価おねがいします -- A4R
- 書き換えたので評価よろしくお願いします。(5月31日まではまだ評価しないでください。6月1日以降でよろしくお願いします)) -- A10R
- 一応全ての班をみました。この後、5月29日の5限くらいまでに各ページにコメントを残す予定なので、それを参考にしてください。授業中にも質問は受け付けます。 -- FI
- ○をもらうために最低限必要なのは、ロボットの機構の説明(写真のみは不可)、プログラムの説明(プログラムのみも不可)、工夫した点の詳細な記述、どんな絵が描けたかの4点です。さらに優れた考察やより具体的で詳しい説明があれば、評価はさらに高くなります。 -- FI
- 全て採点しました! -- ヒロヤ
- テスト -- テスト
Last-modified: 2008-08-18 (月) 20:52:14