課題1:お絵かきロボット

自分またはチームメイトの似顔絵を描くロボットを製作しなさい。以下の点に注意すること。

  • マクロや関数、サブルーチンなどを使い、main関数がなるべく単純になるようにプログラムを作ること。
  • 定数名やマクロなどは分かりやすい名前を用いること
  • 余裕をもってA4の紙の中に収まる大きさにすること。いくら小さくてもよい。
  • ペン以外はキットの部品を使うこと
  • 輪ゴムは切れやすく高価なので慎重に扱い、張力がかかりすぎないようにすること。

期限:

  • 作成期限 ... 5月27日(金) 午後4時
  • レポート締切り ... 6月10日(金) 午前0時

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-05-30 (月) 16:15:40 (843d)