課題1:お絵かきロボット

チームメイトの似顔絵を描くロボットを製作しなさい。以下の点に注意すること。

  • マクロや関数、サブルーチンなどを使い、main関数がなるべく単純になるようにプログラムを作ること。
  • 変数名、定数名、関数名、マクロ名などは分かりやすい名前を用いること
  • 余裕をもってA4の紙の中に収まる大きさにすること。いくら小さくてもよい。
  • ペン以外はキットの部品を使うこと
  • キットに付属の輪ゴムは切れやすく高価なので、輪ゴムを使う場合は別途支給する輪ゴムを使うこと。

期限:

  • 作成期限 ... 11月8日(金) (11月15日の授業では次の課題に入るのでそれまでに分解できるようにしておく)
  • 発表会 ... 11月8日(金)
  • レポート締切り ... 11月22日(金) 午前0時

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-11-15 (金) 18:02:45